Romantic Rose*

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅ショップ

<<   作成日時 : 2009/07/30 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月29日

自宅ショップOPENでした

11月に国富から宮崎の村角町に引越しして2月より自宅ショップをスタートして
15回目

育児の忙しい合間これまで開催できたのも周りの沢山の協力があってだと感謝してます
初めのOPENから足を運んでくれているみなさん
育児や手伝いに来てくれているはるさん
子守のババジジさん
そしてなによりパパ
なんだかんだで休日も手伝ってくれたり理解してくれてありがとうね〜

そして今では作家さんが11名になりハンドメイドのとっても丁寧で可愛い一点ものの作品
新たな出会いも沢山ありました
お花を楽しんでレッスンに来られる方など忙しい中にも充実した7月のイベントでした
今日は夏休み中と言うこともありお子様ずれの方が多くいつもより賑やかでした
いつもは小さい授乳中のお母さんからさまざまですが
今日は6ヶ月の可愛い赤ちゃんがとっても
ぐっすりお手伝いのはるさんに抱かれて眠ってて可愛かったのが印象的でした
臨月のお友達も大きなお腹をかかえて差し入れやプレゼントなど持ってきて頂いて
きょうちゃん有難う
次回紹介しますがハンドメイド上手な親子で宮崎では欠かせない日よけのケープ??
持ってきてくれました

おしゃれでおすすめです
自宅ではショップの合間にプリザーブドflowerの体験レッスン
花材や花器の販売
キッズルーム完備で子供服とハンドメイド雑貨などがならぶ自宅ショップです
アロマの効いた空間でゆっくり主婦に優しいをモットーに月に1回〜4回程度OPEN
8月はお休みが多くとらせて頂いてます
月末の26日にOPEN予定です

アレンジや花材など
画像


雑貨やアジサイなど
画像


ベビー服やハンドメイド
子供服は新生児〜130まで一部130〜あり
レディースのチュニックやワンピースもありますがOPENごとに異なります
画像

画像


画像


画像


落ち着いたら作家さんの紹介と作品の紹介おすすめコミをアップしますね

同日開催だったハンドメイドのお店のもみきさんも本日お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。
今日はおじゃましました。今度ランチいこうやぁ
もみきさんち店主
2009/07/31 23:59
はじめまして。
ステキな自宅ショップですね!
次回は是非、行ってみたいと思います♪
ゆずっこ
2009/08/04 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅ショップ Romantic Rose*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる